いいえ、インストール型です。
お客様のサーバーにインストールするタイプですので、発生する費用は初回の導入・設置費用のみでOKです。
いいえ、かかりません。
かかる費用は、基本的には初回の導入・設置費用のみになります。
毎月発生する月額料金や細かなオプション料金などは一切発生しませんので、長く安心して利用できます。
はい、大丈夫です。
サーバへの設置から、各種設定、導入対象とするフォームへの専用タグ埋め込み・調整作業、各種カスタマイズまで弊社で行います。
※ サーバーへの接続情報をご支給いただく必要がございます。
フォームによっては別途カスタマイズが必要になる場合や、組み込む事ができない場合がございます。例えば、
スマートフォン向けフォームに組み込み可能です。
(スマートフォン向けの独自機能もあります)
はい、変更可能です。
はい、一部を除いて可能です。
※ 「記入漏れ送信防止」機能は、ログ解析に影響が出ますので、外すことはできません。
管理画面にログインしていただければ、いつでも解析結果を確認することができます。
解析データは前日までの集計結果が反映されていますので、フォームの問題点に対して素早い対応が可能になり、さらにその結果を翌日には確認することができます。
特に期間はございません。
本システムはお客様のサーバーへインストールするタイプですので、お客様のサーバー容量が許す限り保存可能です。
フォーム上で入力された個人情報は一切取得しておりません。
ユーザーがフォームをどのように操作されたか、どの項目でエラーが発生したか、といった操作状況に関する情報のみを取得・記録し、解析に利用しております(フォームへのアクセスや、各項目で入力・選択の操作が行われた日時、エラーが発生した項目のIDといった情報のみを取得)。
具体的な導入までの流れは以下のようになります。
まずは、お問い合わせフォーム、またはお電話でお問い合わせください。
弊社の担当者が要件やご要望のヒアリングさせていただます。
フォーム内のソースコードに、専用タグ(javascriptタグ)を埋め込みます。
また、フォームの各項目要素にユニークなID属性値を割り当てる必要があるため、必要に応じてID追加などの修正を行います。
その他、送信ボタンの差し替え作業も必要になります(記入漏れ送信防止機能と連動させるため)。
カスタマイズがない場合ですと、最短3営業日で納品させていただきます。
ご利用いただいているサーバーで動作可能か弊社にて調査致します。まずはご相談下さい。
※ レンタルサーバーをご利用の場合は、サーバー会社名とプラン名をお知らせ下さい。
納品後、万が一不備があった場合の瑕疵対応期間は、納品日から半年間になります。
使い方や操作に関するご質問については、弊社担当者までお問い合わせいただければサポートさせていただきます。
フォームの項目が変更になる場合、設定ファイルの修正を行う必要があります。これは、お客様側で修正することも可能です(HTMLソースコードの修正やFTPによるファイルのアップロードといった操作の経験をお持ちの方なら、問題なく修正作業を行うことができます)。
詳しくは、納品時にお渡しするマニュアルをご参照下さい。
もちろん、ご依頼いただければ、弊社側にて設定ファイルの修正を行うことも可能です。
動作環境は下記の通りです。
カスタマイズを行うことで導入が可能な場合もありますので、一度ご相談下さい。
動作保障ブラウザは下記の通りです。
<PC>
<スマートフォン>
端末標準ブラウザに限ります。
※ブラウザのバージョンアップに伴って、ブラウザの仕様変更などが行われた場合、機能に影響が出る場合がございます。
※上記以外のブラウザを動作保障とする場合は一度ご相談下さい。